36才、女性、仕事辞めました。ブログ始めます。

お恥ずかしい。

話ですが、掲題の通り。2018年5月31日付で仕事を辞めました。

仕事が嫌いなわけではありません。何かしていないと、暇を持て余すタイプです。

ですので、この期間を利用してブログをはじめてみようかと思います。

正直ぶっちゃけますと、

正直、会社勤めをせずともなんとか暮らしていけないかなー、と思っています。

大きく出れば。新しい生き方というか、働き方というかを模索して、うまくいくことも、いかないことも、皆さんに共有できたらいいなと思っています。

それは何故か。

ジャーン!私自身が迷ってるからです!

ちょうど、この年齢は今後の生き方に迷ってるとか、迷わずとも考えてる人すごく多いと思うんですよね。実際に同年代の人と付き合っていてすごく感じる、同性に話を聞く機会も多いけれど、聞けばそれぞれ境遇も全く違っていろいろなことを考えてる。だから性別とか境遇とか関係なく、どこかで誰かの役に立てたり出来たらな、と思ってます。いや寧ろ、役に立つなんておこがましくて、それは理想であるけれども…本当にネットのこととかわからないし、本当に皆さん助けてください!!!よろしくお願いします!!!ていうことです!わいわいやれればいいなと思ってます。

 

では、そんなやつの自己紹介を簡単に。(今後も小出しに、紹介していきます!)

現在のスペックです。個人情報晒してるYo!これやばいのかな。

  • 埼玉県在住
  • 女性
  • 身長156㎝ 中肉中背
  • 1982年生まれの36歳 女性
  • うお座O型(ロマンチストと分類されるやつ)
  • 無職(5日目)

はい。怖いのでこの辺で止めておきます。そのうちにツラツラと書いていくのでお楽しみに。

 

Hatenaブログは見た目が好きなので、これにしました。私の大好きなブログがあります。後々ご紹介させて下さい。写真が美しいんです。…リンクとか貼れるんだよね…??(´・ω・)

いろいろ学んでいかなきゃなぁ。haa…

明日からはここ数日あったことや、退職の経緯など、書いていきます!

 

コメントとか大歓迎です。

それでは~よろしくお願いします。